S3の静的ホスティングで403

ある案件で、Github => Circle CI => S3への連携の開発があり、各連携はなんとかうまくいくようになったけど、S3での静的ホスティングでの公開が、手動で「公開」にしないと403のアクセス拒否のエラーになってしまう問題がありました。

手動で公開しても、Githubにpushしたら自動ビルドされS3に公開されるけど、そうするとまた403になる。

色々S3の設定を手探りで探っていたら、どうやらポリシーがダメだったようなのでメモしておきます。

こうすることで手動で公開しなくても公開状態を維持することができるようになりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL